なんか書くよ

書きたいこと書いていきますw

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです、

最近頭が寂しくなりつつある危機感を感じながら
生きています にられば軍曹です∠(`・ω・´)

 

先日第一志望の専門学校の入試で合格しまして

ようやく2,3ヶ月ぶり(?)に完全復帰しました😆

受験で合格したからといって

気を抜かないように勉強をする習慣づくりを

意識して今後も看護師になれるように頑張ります!

 

さて、本題に入ります

にられば軍曹がダルシムを使い始めて

ゴールドになれたわけでございますが、

『ここからが問題です』

以前まで使っていた推しのいぶきでゴールド安定できず

躓いてキャラ変えをしてしまったのですが

果たして自分の実力でゴールド安定を

することができるのであろうか.....w

今のところ指導してくださる方々もいますし

ダルシム,ストV自体のモチベも高いので

頑張っていきたいところです( ´ ▽ ` )

 

この記事はここまでにして

次はダルシムについてのメモを書く感じでいきます

アドバイス等ございましたら

教えてくださると嬉しいです(*´艸`*)