なんか書くよ

書きたいこと書いていきますw

ようやくキャラ決めました

突然ですが私にられば軍曹、

ストVでダルシムでヨーガすることに決めました!!

過去の経緯で言うと

S2 ケン(スパブロ)→S2リュウ (スパブロ)

→S2 ガイル(ウルブロ)→S2 豪鬼(スパブロ)

→S2 いぶき(スパシル)→S2 豪鬼(スパシル)

→S3 さくら(ブロンズ)→S3 いぶき(ゴールド)

そして現在ダルシム(スパシル)として

活動をすることに決めました( ´ ▽ ` )

 

 

元を正せば ストリートファイター

興味を持つようになったのは

父親の影響で見始めた

よゐこの 有野さんが演出する「ゲームセンターCX

という番組にハマっていた頃です。

スト2をプレイしていた有野課長

ダルシムを使っていて

手が伸びる,火を吹く,瞬間移動する,

リザルト画面でのダルシムの奇妙な踊り

といったユニークなところに魅力を感じました

今考えるとゲームセンターCX見てて

よかったなぁと思っていますw

 

実際個人的な感覚で言えば

ウルⅣのダルシムも好きなんですが

ストVのダルシムが一番好きです、

ビジュアルもカッコいいし

コンボの幅が過去作よりも広く感じますし

ゲイル固め楽しい....‼︎

しかも始めたきっかけのキャラなだけあって

モチベも高く維持する自信があるので

今後はダルシムメインで頑張ろうと思っています

よろしければ皆さん

復帰後にラウンジとかで鍛えていただけると

個人的には嬉しいです😆