なんか書くよ

書きたいこと書いていきますw

DOJOとやらを立てました(今更)

はい、DOJO建てました( ^∀^)

今頃かよぉ〜って感じですよねw

 

DOJO建てる前までは

Sunnyさん率いる

「Sunny Family」に入っていたのですが、

個人的には自分の道場も建てたい

って意思が前からあったので

入門してくださる方がいなくてもいい

ってくらいの勢いで建てました(^q^)

f:id:kashimakaze2163:20181011180507j:image←これがMy DOJOです

道場の名前は「バケMonster_クラブ」です(ダセェ....w)

Monsterは自分の大好きな

モンスターエナジー,磨材のことです

あとはバケモコン.....

配信の身内ネタを思いっきり

ぶち込んだスタイルなんですよね( ̄▽ ̄)

条件は特になく

みんなでシルバー帯以上目指そうぜ

って感じです。よかったら是非😁

https://game.capcom.com/cfn/sfv/dojo/profile/name/Bake_MonsterCB

復帰後は先日(10/8)に参加した

オフ対戦会の感想を交えつつ

ダルシムのメモを軽く書く感じでφ(・ω・ )かきかき

ということで以上、

バケモコンことにられば軍曹でした〜